子犬養子縁組みの手順
お引渡しまでの手順

 

TELやメールにて仮ご予約いただきます
その際お客様のご住所TEL番号などを 詳しくお伺いいたします
またお譲りする子犬により条件がある場合はその旨をお伝えし
ご納得頂けるかどうかの確認をさせて頂きます。
子犬についての質問などお受けし、納得いただきましたら数日間のうちにご検討後、
正式ご予約していただきます。
                  
健康診断、検便、ワクチン接種を行い健康状態が良好である事を確認させていただいた後
お客様にその旨ご報告を致します。
健康診断は、@出生直後、A離乳食開始時、Bワクチン接種時に行います。
検便は、@離乳食開始時に行い、場合により駆虫、Aワクチン接種時、B下痢便時
にも行います。
※子犬代金はお手渡しの方の場合以外すべて銀行振り込みにて期日内にお振込みください
                                 
原則として子犬お渡しは当犬舎までお受け取りに来ていただきます。
なお、お引き渡しは生後53日めにワクチンを接種後、生後60日前後となります。
お迎えがオーナーさんの都合で遅れる場合は、銀行振り込みにて
子犬代金をご入金いただきます。
またご予約後生後3ヶ月以上経過後のお迎えご希望の際はボーディング料を
頂きお預かりいたします。


お引渡しに至るまでの経過


 お客様に望む事
・HAPPY SMILESでは主にショークオリティーのパピヨンをお譲りしております
・ショーチャレンジせずコンパニオンとして迎えてくださってももちろんかまいません
・生活に犬を飼うだけのゆとりのある方であること
・金銭的にも居住空間的にもゆとりのある方であること
・生涯ペットとして(およそ15年)愛情を注いでくださる方であること
・子犬迎え入れからその生涯を必ず責任を持って飼育してくださる方であること
・動物愛護にご理解のあること
・成長過程でのアドバイスは随時お受けしますので小さな事でも迷うことがあれば
 ぜひご相談していただきたいと思います。
・細かい事でも当犬舎にご相談していただき末永くお付き合いできるオーナー様を希望します。
・ショードッグとしてのクオリティーを持った犬は、コンパニオンとしても優秀であるといえます。
・ショーチャレンジだけでなく、家庭のコンパニオンとしても大切にしていただきたいと思います。

以上のことを十分ご検討の上、HAPPY SMILESと末永くお付き合いできるとご判断頂ければ
お申し込みいただきたいと思います
 生命保障その他の保障

★子犬は生体であるため思っている以上に非常にデリケートであることを十分ご承知下さい。

★子犬は生後53日を経過後、第1回ワクチン接種後にお渡し致します。
先住犬がいる場合は、原則としてワクチン接種後1週間以上経過してからのお渡しです。
お渡し時点でかりかりのドッグフードも食べられるように食事調整を考え離乳を完了します。
ただまだ消化の面では移動環境変化などのストレスがかかりますのでお迎え直後は
ふやかしたフードや柔らかめのフードを与えていただく方が良いと思います。
子犬お渡しの目安としては生後55日以降になります。

引き渡し時期についてはご相談下さい。
万が一伝染病などの発生についてはお渡しより1週間以内のものについてのみ
当方にて感染したと証明される伝染病により死亡の場合は返金いたします。
治療不可能の場合は販売代金内で保障を致します。
それ以降のお客様の管理下においての感染についての保障は致しておりません。
お渡し前に特にかかりつけ獣医師による駆虫整腸をしてからお渡しいたしますので
1週間以上経過後の感染、腸内細菌の均衡の乱れなどによる下痢は
ストレスによるものと考えられます。

★お渡し時点での噛み合わせ、停留睾丸、片睾丸等がある場合はすべてお客様にお話し、
健康上問題のない範囲の子だけをコンパニオンとして格安にてお譲り致しますので
後での交換などは一切しておりません。
その場合はお譲り条件として必ず避妊または去勢処置をお願いいたします。
お約束の処置内容が記載された書類(犬名、処置、動物病院)のコピーを頂いた後
JKC発行の血統書をお渡しいたします。
また、乳歯から永久歯への交換時における歯列不正などについても保証はいたしかねます。

★HAPPY SMILESの子犬はすべて定期的に健康診断を受診させてからのお渡しになります。
その時に発見されなかった手術を必要とする重大な先天性の異常や先天病による
子犬の死亡に関しては生後半年までにお知らせください。
(先天性疾患であると明記された獣医師の診断書、写真、ビデオなどをご提出頂きます。)
代わりの同等の子犬を差し上げるか子犬代金の範囲内で保証を致します。
※成長過程で変化する病気ではなく外観、性格上についての保障は致しかねます。
そのため事前にお迎え下さるオーナー様のお迎え目的をお伺いしております。
(耳が立たない、大きさ体重について、気性が陽気すぎる、大人しすぎる等)

★生体であるためリスクはつきものです。お引き渡し後の子犬の状態は
オーナー様が考えている以上に非常にデリケートであることを十分ご承知下さい。
お渡し時に健康であっても、環境変化によるストレス、移動によるストレスなど、
過剰なストレスにより病気になる場合もございます。
(補償期間:先天性疾患については生後1年未満、伝染病についてはお迎えから2週間以内)

子犬はデリケートな生き物です。輸送時の移動、環境の変化により体調を崩しやすいので、
迎え入れ当日より1週間は十分観察し、余計なストレスを与えぬようにお気をつけください。
また下痢を起こした場合、体が小さいことや、体力の面において重症になりやすいので、
十分な注意と速やかな対処が必要です。
ご自分で判断せず、速やかに獣医師にかかられることをおすすめします。

成長段階でのしつけやそのほか、わからないこと、ご質問があれば、その都度、その時点で
お気軽にご相談ください。

 血統証

HAPPY SMILESが販売する子犬にはすべてJKC血統証を申請しております。
子犬の月齢にもよりますが、子犬お引き渡し時又はその時点で受理されてない場合
は後日、郵送いたします。
またお譲り条件により血統書はお付けできない場合もございます。

 ご入金について

★子犬をご予約いただいた時点で子犬予約金子犬代金の1/3をお振込み確認後
正式ご予約とさせていただきます。
★ご予約金をお振込み後はお客様の事情等でキャンセルとなりましても
ご予約金はご返金いたしかねます のでご了承ください。
★お手渡しの場合は生体とひき替えにお支払い頂けます。
または1週間前までに子犬代金全額をお振込みください。
★子犬代金に健康診断、検便、ワクチン代金(1回分)は含まれていおります。
特別に条件付でお譲りする子犬の場合は、別途お支払い頂く場合もございます。
★空輸に関してはお客様の希望によりご相談に応じます。
その場合の費用は別料金となりますのでご了承下さい。
空港までの高速料金他、輸送費、空輸貨物料金など実費にてお引き受けいたします。
★子犬をご購入されました後のお客様の事情での返犬やそれに伴う
金銭の返金は一切お受けしておりません。
万が一、子犬を飼えない事情などどうしてもという理由がある場合に限り、
ご相談をお受けいたします。



SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー