2004年9月12日(日)
水ヶ塚公園にて静パピオフ会後
富士山新五合目へ行ってきました。

Satoruは昨年2003年夏休みにお祖母ちゃん、
お母さん、お兄ちゃん達とバスツアーに参加しました。
その時、山梨側の富士山五合目に初めて行きました。
今回静パピのオフ会が水ヶ塚公園であったので、
その帰りに今度は静岡側表富士山の新五合目に行ってみました。

新五合目からの展望
スライドショー
27枚のスライドになります。(500×332)
容量がかなり大きいのでご自分のパソコン環境を確認の上ご覧ください。
このページに戻るにはブラウザの戻るでお戻りください。
挿入曲が入りますのでブラウザの音量で調節してください。


水ヶ塚公園にて静パピオフ会
総勢20家族が集まり楽しいひとときを過ごすことができました。
Satoruはルビーをママはドミノを同伴しました。

車を降りるとすごく涼しかったよ ゲームのラインマンSatoru ルビーちゃんかるーいね!
ドミノくん何見てんの? りくパパさん宅のひなちゃん&りく君 カメラ目線のドミノくん
Satoruは鉄棒でなにやら・・・エビ下がり、しり上がり、背中が見えてるよ!
よっこらしょ ひなちゃん、ドミノにアタック! ドミノくん
パピヨン三昧、全部で何頭見えるかな?30頭はいますね。
パピヨンは総勢34頭くらいでした。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送