HAPPY SMILES犬舎  
 Smile Line Papillons  
Hiromi Hirai
For New
Owner
 HAPPY SMILES犬舎 SMILE LINE PAPILLONの繁殖目的 
パピヨンという犬種の犬質向上のためクオリティーの高い犬質を持ち優秀かつ健全で性格の良いパピヨン作出を目的に繁殖をします。
ペット販売目的での繁殖ではありませんので、年に数回の小さな小さな繁殖をしています。

 HAPPY SMILES犬舎 & SMILE LINE PAPILLONの所在 
静岡県の小さな海辺の町にあります。
東名高速吉田島田インターNO.13から車で20分くらいです。

一般家庭でペットショップではありません。突然の訪問はお受けできませんのでご了承くださいますようお願いいたします。

子犬お迎えの方には詳細を後日メールにてお知らせいたします。

 Smile Line Papillon 養子縁組料の目安 
あくまで目安としてご参考にしてください。

成長過程で犬質向上、低下により変更の場合があります。
ご予約以降の変更はございません。

コンパニオンタイプとしてご紹介の場合 〜15万円前後程度 応相談
ショータイプ、ブリードタイプとしてご紹介の場合 25万円前後〜 応相談
血統・犬質・カラー・性別によっても異なります。

Smile Lineパピヨンをぜひ養子にお迎えしたいとお考えの方に優先的にお譲りしたいと考えております。

 Smile Line で大切に考えていること 
Smile Line Paoillonでは皆様から愛されるクオリティーの高いパピヨンを目指し
優秀な両親をもとに血液ラインを考え、目の行き届く範囲で、本当に小さな小さな繁殖をしています。

パピヨンの象徴である表現豊かな大きな耳を持ち
屈託のない明るいフレンドリーな性格のパピヨンを目指し努力しています。

オーナー様とのご連絡をもとに、Smile Lineでは、子犬をお迎えいただくご家庭に適した性格、オーナー様お迎えのご希望目的にあった子犬をできる限りお世話していきたいと考えております。

年に数頭限られた繁殖しかできませんが、子犬の肉体的、精神的な成長を考慮し、生後2ヶ月までは人間と関わり合いの中(一般家庭内)で母犬と共に生活をさせ、子犬の社会化を十分に考慮しています。

日々親子のふれあいの様子を見ていると、日齢月齢により子犬に対して親犬が犬社会のしつけや教育をしているのがよくわかります。子犬たちの教育にも両親、群れの仲間達それぞれの役割分担があります。

また人からも十分に世話をされることで、子犬たちには犬に対して、人やその他の動物などに対しても十分な社会性も身に付いていますので、新しいお家へ迎えてくださってもこのような環境のもと精神的に安定している子犬はとても飼いやすいと思われることでしょう。

人との暮らしのルールを受け入れ、犬としてのコミュニケーションもとれる飼いやすいコンパニオンドッグは、生まれてから生後6週目までの生活環境に左右されると言っても過言ではありません。
その時期を大切に過ごさせてあげられる環境を目指し、管理できる範囲での繁殖を心がけ、それにたいして日々努力しています。

それはショードッグであっても同じことです。
すばらしいショードッグ(最高のショードッグ)はまたすばらしいコンパニオンドッグ(最高のコンパニオンドッグ)になると確信しています。

一般家庭で、小さな犬舎ですので、お譲りできる子犬が常時犬舎にいるわけではありません。またご予約が特にない場合は交配を見合わせ繁殖しない場合もあります。

Smile Lineパピヨンを気に入っていただき、ぜひ養子にお迎えしたいとお考えであれば御自分の信念を持って、その旨お知らせいただきたいと思います。
また、お迎え後もHappy Smilesと末長くお付き合いいただける方のご連絡を
心よりお待ち申し上げます。

お迎えしてくださったオーナー様には最高の笑顔をお届けできますよう
心より願っております。

 Smile Line 子犬お問い合わせ 


子犬のお問い合わせメールフォーム

恐れ入りますがお問い合わせのメールには
お名前(
本名
ご連絡先(
住所連絡可能な電話番号
のご記載を宜しくお願い致します。
お迎えの目的(コンパニオン、ショーチャレンジ、ブリーディング)
ご予算もご記載いただければと思います。

ご記載のない場合はお返事致しかねますので
ご了承ください。

メールのお返事は3日以内に差し上げています。
お返事が届かない場合は再度送信してください。

尚、仕事多忙に付きメールを差し上げられない場合
直接お電話にてお返事させていただく場合もございますので、
連絡可能な電話番号のご記載をお願いいたします。

  HAPPY SMILES 犬舎&SMILE LINEのブリーディングポリシー
及び管理人プロフィール 

動物取扱業登録証
平成19年1月10日登録

販売 第227206115号
保管 第227207021号
訓練 第227207022号
有効期間の末日
平成34年1月9日
HAPPY SMILESでは県知事、地域保健所長へ 「動物の愛護および管理に関する法律第10条第1項に基づく動物取扱業者」としての登録をした事業所であることの届け出を済ませております。
動物取扱業の実施に関わる広告及び特定商取引に関する法律に基づく表記
SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー